searching for photogenic animal
Top  
アラタメテ、ハジメマシテ
ワタクシ、2003年12月から2005年9月まで、上野動物園のパンダ、シュアンシュアンの写真を撮っておりました
写真はドシロウトでただヤミクモにしつこく撮っていました


彼女の帰国が決まってハジメテ、もっとちゃんとした写真を撮ればよかったなぁとすごく後悔・・・


ココロを入れなおして勉強しようと思いたちました


このblogに掲載の写真について、ここがこうよくない、ここをこうすればこうよくなるんじゃないか?
とか、皆様のアタタカイご助言をいただけるとありがたいです

写真は、過去の新しいの混ぜて載せていきますが
基本的に、オリジナルをそのまま圧縮し、トリミング以外の画像処理とかはしないで載せます、
撮影時のデータも併記していきます

いつの日かシュアンシュアンに再会する時のために、精進します!
[PR]

by pyong2 | 2005-10-16 22:41
<< とりあえず ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon