人気ブログランキング | 話題のタグを見る
searching for photogenic animal
Top  
人生の瞬間
人生の瞬間_e0095372_1217629.jpg
kissDigi+SIGMA 41mm 1/8sec F/4 ISO1600 EX-1/3 【05/11】

今まで掲載を控えていたバックヤード写真です。



なんで控えてたかというと
誰でもバックヤードに入れるのか?とか飼育係に賄賂やったんだろ!とかあれこれ詮索されるのがイヤだなぁと思ったので・・・。でも今なんで載せるかというと、昨日ある方に見せてもらった写真にちょっとカンドゥしたので・・・。
その写真、他のヒトが見たらなんてことないタダのピンボケ写真かもしんないけど、撮られてるヒトにとっての人生にまたとない大事な大事な瞬間の写真でした。いつもキレイにかわいく大きく撮ることばっかり考えてた自分を少し反省させられたりして・・・。

で、くやしいので、負けじとワタシの人生サイコゥの瞬間!(北京動物園スタッフ撮影)を載せてみます。娘に手を舐められた時の生温かい舌の感触、一生忘れらんないす・・・

ちなみに誤解のないように一応書いておくと、バックヤードは事前に臥龍のスタッフが北京動物園のスタッフに頼んでくれていて特別に入れてもらったものです。過去のいきさつ(臥龍で里親をしていたこと、前回北京に行った時会えなかったことなどなど)を考慮してくれてのもので、賄賂を渡したりしたものではありませんです。

ランキングにぽちっとな

<< 健闘ムナシク・・・ ページトップ またまた親バカ・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
The Original by Sun&Moon