searching for photogenic animal
Top  
カテゴリ:円山動物園( 9 )

e0095372_2147388.jpg
kissDigi+EF 180mm 1/50sec F/5 ISO1600 EV-2/3 【06/01】

アイちゃんの対面くらいにいたネコ?さん
爆睡姿を撮ってたんですが
静かな中でワタシのシャッター音が響いたらしく
「ダレじゃワレ?」って感じでむっくり起き上がられました
耳の毛が立ってます、寝グセじゃないみたいですけど……

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_23544114.jpg
kissDigi+EF 70mm 1/40sec F/4 ISO1600 EV-1/3 【06/01】
e0095372_23541278.jpg
kissDigi+EF 70mm 1/30sec F/4 ISO1600 EV-1/3 【06/01】

ガラス前の標識用の三角錐も
なにげにトラ柄です

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_1995066.jpg
kissDigi+EF 160mm 1/1600sec F/5 ISO400 EV-1/3 【06/01】
e0095372_19101038.jpg
kissDigi+EF 180mm 1/1600sec F/5 ISO400 EV-1/3 【06/01】

サル山、お客さんもいなくて、サルたちも寒さで震えてます
このタイヤの上が唯一の避難場所?

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_22522982.jpg
kissDigi+EF 75mm 1/40sec F/4 ISO1600 EV-1/3 【06/01】

円山、めちゃくちゃ閑散としてます(淋)
そして、雪めちゃくちゃすごくて……足取られるし、
道わかんなくなって園内で迷ってしまいました
だれか助けてくれ~

で、暖房の効いた熱帯動物園に逃げ込むと
あらま、トラもライオンも10cm間近で見れて大興奮!!
(でも持ってたレンズでは下がらないと撮れなかったんですけどね)
旭山と違ってダレもいなかったから一人占めでした~

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_0302835.jpg
kissDigi+EF 300mm 1/1250sec F/5.6 ISO400 EV±0 【05/11】

また北のほうに行ってきます~

なにやら風の噂ではbabyが誕生してるみたい?なんですが(まだ未公表?)
世界の熊館は閉鎖中なので、春までお預けです……

(写真は閉鎖直前に行ったときのもんです)

では、転んで骨折ったりしないよにガンバリマス~


ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_05330100.jpg
kissDigi+SIGMA 96mm 1/4000sec F/5.6 ISO400 EX-1/3 【05/11】

e0095372_0535644.jpgシロクマさんの食事が始まった途端どこからともなくワサワサとカラスの集団・・・超~ずぅずぅしぃ
あまりのしつこさにうんざりしたデナリ君は部屋に入っていっちゃいました・・・

写真撮ってるワタシのこともジャマみたいで結構威嚇気味な低飛行を何度も喰らいました(怒!)


ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_23551028.jpg
kissDigi+SIGMA 58mm 1/320sec F/5.6 ISO400 EX-1/3 【05/11】

がぉ~ってゆってるんじゃなくて、口パクパク歯を鳴らして遊んでました~


ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_2225317.jpg
kissDigi+SIGMA 300mm 1/1000sec F/5.6 ISO400 EX-2/3 【05/11】

妊娠疑い?のララちゃんと別飼い中のデナリ君
吐く息も白いです・・・さすが氷点下・・・

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_20535356.jpg
kissDigi+SIGMA 195mm 1/320sec F/5.6 ISO400 EX-1/3 【05/11】

北京動物園のソウルシンガー(?)には負けますが
こちらのヒマラヤグマさんの髪型もなかなかファンキーです

ランキングにぽちっとな
[PR]

ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon