searching for photogenic animal
Top  
カテゴリ:上野動物園( 23 )

e0095372_0355429.jpg
kissDigi+EF 190mm 1/2500sec F/5 ISO400 EX-1 【06/01】

クチバシの汚れっていうか汁みたいのが
目のトコまで付いてマスね……これってナンだ?

ハシビロコウさん、飛んだり跳ねたり忙しく
ギャラリーのおじさんから「全然動かないってウソじゃねぇか?」といわれてたけど
んないいじゃん、たまには動いたって……

ランキングにぽちっとな
[PR]

干支展で特別展示の川上犬の子犬3匹! 
e0095372_2347355.jpg
kissDigi+EF 180mm 1/160sec F/5 ISO400 EX-1/3 【06/01】
変な草?木屑?を引張りあいっこ
e0095372_23483260.jpg
kissDigi+EF 300mm 1/125sec F/5.6 ISO400 EX-2/3 【06/01】
こっちのコがゲットしました
そういえば、サップと琴欧州の綱引きってどっちが勝ったんだろ?
e0095372_23485332.jpg
kissDigi+EF 300mm 1/125sec F/5.6 ISO400 EX-1/3 【06/01】
このコはこの葉っぱに夢中
e0095372_23491466.jpg
kissDigi+EF 190mm 1/250sec F/5 ISO400 EX±0 【06/01】

年末に行った時は見とれてて全然カメラを向けなかったので、今回はちょっと撮ってみました
でも、かっわいぃ~と声を上げてはファインダーから顔を外してしまうワタシ……


ちなみに……
うちのコも一応血統証付きなんですけどねぇ……やっぱ氏より育ちなのかちら

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_21365946.jpg
kissDigi+EF 300mm 1/125sec F/5.6 ISO400 EX±0 【05/12】
e0095372_21371572.jpg
kissDigi+EF 200mm 1/200sec F/5 ISO400 EX±0 【05/12】

いつもおしゃれです、このコってピーコさん?

では皆様、よいお年を!ちょっくら消えま~す、ばいばい

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_22404439.jpg
kissDigi+EF 140mm 1/125sec F/5 ISO400 EX-1/3 【05/12】
e0095372_2241686.jpg
kissDigi+EF 260mm 1/60sec F/5.6 ISO400 EX±0 【05/12】
e0095372_22412167.jpg
kissDigi+EF 170mm 1/60sec F/5 ISO400 EX-1/3 【05/12】
e0095372_22413899.jpg
kissDigi+EF 270mm 1/100sec F/5.6 ISO400 EX±0 【05/12】

夕焼け時のライオンさん皆うとうと無防備でいい感じ・・・
うちの姪っ子がちっちゃい頃、ライオンと言えずいつも「だいおん」とゆってたのを思い出します

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_2303692.jpg
kissDigi+EF 105mm 1/500sec F/4.5 ISO400 EX-2/3 【05/12】

滝のような・・・デス
e0095372_2305389.jpg
kissDigi+EF 165mm 1/2000sec F/5 ISO400 EX-2/3 【05/12】
e0095372_236274.jpg
kissDigi+EF 150mm 1/1000sec F/5 ISO400 EX±0 【05/12】

そしてゾウの頭のホゲホゲ毛には夕焼けがとても似合うです

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_08055.jpg

kissDigi+EF 300mm 1/80sec F/5.6 ISO1600 EX±0 【05/12】
e0095372_081647.jpg

kissDigi+EF 300mm 1/60sec F/5.6 ISO800 EX-1/3 【05/12】

二日酔いのうえ夕方ライブなのに、どうしても新しいレンズを試したくて、動物園へ強行・・・
持ち時間1時間で、こみ上げるものを抑えながら、ささっと園内一周

肝心のリンリンはなんだか動きがゆっくりで、おじぃさんみたいに元気ありませんでした
元気出せぇ~!! うっぷ

そして、新しいレンズは・・・うーん、まだよく使いこなせません

(そして、更にこみ上げるものを抑えてのライブ観戦、オールスタンディング3時間、ケッコウきつかったです・・・うっぷ)

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_11315317.jpg
kissDigi+EF 200mm 1/125sec F/5.6 ISO400 EX-1/3 【05/11】

ライオンって、鼻から口にかけての三又が実にかぁ~いいです
一度でいいからマタタビで猫じゃらししてみたい・・・(命ガケ)


ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_2049352.jpg
kissDigi+EF 200mm 1/125sec F/5.6 ISO1600 EX-2/3 【05/11】

今日はダジャレじゃないです、スマトラトラってそういう名前なんです
しかし、トラの目ってなんだか葡萄の実みたいです・・・

そしてこれもISO1600の失敗写真・・・


ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_2347768.jpg
kissDigi+EF 200mm 1/320sec F/5.6 ISO1600 EX-2/3 【05/11】
e0095372_23471854.jpg
kissDigi+EF 110mm 1/200sec F/5.6 ISO1600 EX±0 【05/11】
e0095372_23473551.jpg
kissDigi+EF 200mm 1/20sec F/5.6 ISO1600 EX-1/3 【05/11】

ダジャレをいうようになるのは老化らしいです・・・(気をつけよっと)
そして涙もろくなるのも老化現象ですが
本日不覚にもパンダ舎の壁の掲示物にうるうるしてしまいました
かつてメキシコの子供たちのぬり絵があった壁にいつからか(久々に行ったので不明)
パンダ初来日!からシュアンシュアンの帰国までの秘蔵写真とエピソードが
長~い巻紙で時系列でまとめて掲示されてます
なかなか読み応えアリです、リンリンそっちのけで読みふけってしまいました

同じく読みふけってうるうるしていた女性が、ダンナサンらしい男性に
「何泣いてんだよ、かっこわるい!」と注意されてましたけど・・・いいじゃん!老化だから許してあげて

そしてまたまたやってしまった失敗・・・またまた野外もISO1600で撮っちゃった・・・あちゃ~


ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_2158232.jpg
KissDigi+EF 200mm 1/60sec F/5.6 ISO-200 EX+2/3 【05/9】

ホンモノよりも白く写ってる気がします
他の動物のとこでしたプラス補正をそのままにしてたのかも・・・
[PR]

ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon