searching for photogenic animal
Top  
カテゴリ:北京動物園( 16 )

去年会ったこの子、また今年も会えました!相変わらず目がピスタチオ!
e0095372_10401552.jpg
kissDigi+SIGMA 81mm 1/30sec F/5 ISO400 EX-1/3 【05/11】
e0095372_10403215.jpg
kissDigi+SIGMA 28mm 1/200sec F/3.5 ISO400 EX-1/3 【05/11】
歩きながらシッコしてましたけど・・・一体どういう構造だとこういう軌跡になるのか・・・ちょっとキョウミ津々
余計なお世話じゃい!っていわれそだけど

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_2223933.jpg
kissDigi+SIGMA 58mm 1/50sec F/4.5 ISO1600 EX±0 【05/11】

元娘、寧々(現在名:瑛華)、ゆたかな表情筋でにんまり~
e0095372_22235045.jpg
kissDigi+SIGMA 28mm 1/50sec F/3.5 ISO1600 EX-1/3 【05/11】

なにやら岩に登ってます~?

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_8037100.jpg
kissDigi+SIGMA 195mm 1/400sec F/5.6 ISO-400 EX-1/3 【05/11】

古古クン、庭で観客のそばまで来て顔をあげてくれたので、どあっぷ~

去年の様子はこちら~


ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_1183743.jpg

kissDigi+SIGMA 35mm 1/30sec F/4 ISO-1600 EX-1/3 【05/11】

北京から更新してます、
カンドウの再会しましたが、元娘はソートーやんちゃらしく・・・こんなカッコしてました
(犬神家のスケキヨさんってこんな感じで湖にささってませんでしたっけ?)
お尻の毛剥けも気にナリマスね・・・

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_031745.jpg
KissDigi+SIGMA 81mm 1/13sec F/5 ISO-200 EX±0 【04/12】

この子、目がピスタチオみたいですごいかわいかったんです~
(再来週会えるといいなぁ・・・)

←ランキングへ参加中~ぽちっとして頂けると励みになりマス
[PR]

グリズリーさんです
e0095372_2292252.jpg
KissDigi+SIGMA 58mm 1/25sec F/4.5 ISO-200 EX±0 【04/12】

エサをもらおうと立ち上がってます
(人民、あらゆる動物にあらゆるエサを投げてました(哀)
[PR]

ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon