searching for photogenic animal
Top  
<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

e0095372_11362546.jpgシュアンシュアンが帰国して一ヶ月、
ここをこそこそ始めて約2週間・・・
これからはいろんな動物を撮りたいと思っていますが、
その前に・・・
 :
聖地へ行ってきます!

①北京動物園で元娘にカンドウ(?)の再会をしたのち
成都に飛んで②放し飼いの碧峰峡③パンダの聖地・臥龍
そして④成都基地に行く予定です
(成都からはパンダ研究所のツアーに合流)

ワタシの概算では、この4ヶ所合計で、60~80頭くらいに会える? もうヨダレが出そうです・・・

(あ、でも、1頭でもシュアンシュアン♪ メキシコにも早く行きたいっ!)

【03/11 臥龍】
[PR]

by pyong2 | 2005-10-29 11:34

~11/15まで実施中のコンテストに参加してるのですが
ずるずると下降中・・・

まだの方、清き一票を!

(でも、このcontest、得票じゃなくて、ちゃんと審査みたい・・・
そして、ワタシ、Shuffleは持ってないけどiPodもnanoも持ってるのだったっ)
[PR]

by pyong2 | 2005-10-28 22:18
e0095372_0173433.jpg
kissDigi+EF 185mm 1/100sec F/5.6 ISO-200 EX±0 【05/10】
e0095372_0182697.jpg
KissDigi+EF 110mm 1/80sec F/5.6 ISO-200 EX-2/3 【05/10】
e0095372_0202586.jpg
KissDigi+EF 200mm 1/50sec F/5.6 ISO-200 EX-1/3 【05/10】

ニホンカモシカさん
1枚目は赤ちゃんです、2,3枚目はパパかママか不明・・・

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_23463410.jpg
KissDigi+EF 200mm 1/500sec F/5.6 ISO-200 EX±0 【05/6】

暑さで、鼻水もヨダレも目も飛び出してました~
(右ふちが白いのはトリミングで誤ったもので撮影時の異常ではないです)

more photo

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_21375884.jpg
KissDigi+EF 200mm 1/800sec F/5.6 ISO-200 EX-1/3 【05/10】
e0095372_21402416.jpg
KissDigi+EF 200mm 1/400sec F/5.6 ISO-200 EX-1/3 【05/10】

栗に群がるサルたち・・・
サル山ってやっぱ臭いです・・・

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_031745.jpg
KissDigi+SIGMA 81mm 1/13sec F/5 ISO-200 EX±0 【04/12】

この子、目がピスタチオみたいですごいかわいかったんです~
(再来週会えるといいなぁ・・・)

←ランキングへ参加中~ぽちっとして頂けると励みになりマス
[PR]

グリズリーさんです
e0095372_2292252.jpg
KissDigi+SIGMA 58mm 1/25sec F/4.5 ISO-200 EX±0 【04/12】

エサをもらおうと立ち上がってます
(人民、あらゆる動物にあらゆるエサを投げてました(哀)
[PR]

e0095372_2158232.jpg
KissDigi+EF 200mm 1/60sec F/5.6 ISO-200 EX+2/3 【05/9】

ホンモノよりも白く写ってる気がします
他の動物のとこでしたプラス補正をそのままにしてたのかも・・・
[PR]

e0095372_0311162.jpg

KissDigi+SIGMA 139mm 1/2000sec F/5.6 ISO-400 EX±0 【05/8】

シロクマさん、水から上がって、じゅくじゅくです
[PR]

神光臨みたいなポーズだったのでとっさに撮りました
e0095372_2324361.jpg

アップにすると目がいっちゃってます(恐)
e0095372_23245094.jpg

KissDigi+EF 90mm 1/50sec F/5 ISO-400 EX+2/3 【05/9】

なんでプラス補正したのかまったく記憶ありません・・・??
[PR]

ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon