searching for photogenic animal
Top  
<   2005年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

薄目開けて寝てるライオン
e0095372_2225264.jpg

KissDigi+SIGMA 300mm 1/400sec F/5.6 ISO-400 EX±0 【05/8】

旅先でAFが壊れちゃったので、しょがなく、MFで撮りましたが
ピントが合ってんだかなんだか全然わからなくて・・・辛かった・・・
[PR]

いとしのシュアンシュアン
e0095372_17184762.jpg

KissDigi+EF 200mm 1/50sec F/5.6 ISO-1600 EX±0 【05/9】

e0095372_17203887.jpg

KissDigi+SIGMA 300mm 1/25sec F/5.6 ISO-1600 EX-1/3 【05/9】


2枚目は、混雑で撮影禁止の中こそっと撮ったのであきらかに失敗なんですが
シグマのレンズってイマイチシャッタースピードがあがらない気がします、気のせいかなぁ
[PR]

ハシビロコウ
e0095372_23532840.jpg

KissDigi+EF 200mm 1/160sec F/5.6 ISO-1600 EX±0 【05/9】


顔面はたいへんキリっとしておいでなのに、後ろ髪はハネハネ~
ISO-1600はパンダを撮った後そのままにしてたからでした
[PR]

ワタクシ、2003年12月から2005年9月まで、上野動物園のパンダ、シュアンシュアンの写真を撮っておりました
写真はドシロウトでただヤミクモにしつこく撮っていました


彼女の帰国が決まってハジメテ、もっとちゃんとした写真を撮ればよかったなぁとすごく後悔・・・


ココロを入れなおして勉強しようと思いたちました


このblogに掲載の写真について、ここがこうよくない、ここをこうすればこうよくなるんじゃないか?
とか、皆様のアタタカイご助言をいただけるとありがたいです

写真は、過去の新しいの混ぜて載せていきますが
基本的に、オリジナルをそのまま圧縮し、トリミング以外の画像処理とかはしないで載せます、
撮影時のデータも併記していきます

いつの日かシュアンシュアンに再会する時のために、精進します!
[PR]

by pyong2 | 2005-10-16 22:41
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon