searching for photogenic animal
Top  
<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

e0095372_21365946.jpg
kissDigi+EF 300mm 1/125sec F/5.6 ISO400 EX±0 【05/12】
e0095372_21371572.jpg
kissDigi+EF 200mm 1/200sec F/5 ISO400 EX±0 【05/12】

いつもおしゃれです、このコってピーコさん?

では皆様、よいお年を!ちょっくら消えま~す、ばいばい

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_22404439.jpg
kissDigi+EF 140mm 1/125sec F/5 ISO400 EX-1/3 【05/12】
e0095372_2241686.jpg
kissDigi+EF 260mm 1/60sec F/5.6 ISO400 EX±0 【05/12】
e0095372_22412167.jpg
kissDigi+EF 170mm 1/60sec F/5 ISO400 EX-1/3 【05/12】
e0095372_22413899.jpg
kissDigi+EF 270mm 1/100sec F/5.6 ISO400 EX±0 【05/12】

夕焼け時のライオンさん皆うとうと無防備でいい感じ・・・
うちの姪っ子がちっちゃい頃、ライオンと言えずいつも「だいおん」とゆってたのを思い出します

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_2303692.jpg
kissDigi+EF 105mm 1/500sec F/4.5 ISO400 EX-2/3 【05/12】

滝のような・・・デス
e0095372_2305389.jpg
kissDigi+EF 165mm 1/2000sec F/5 ISO400 EX-2/3 【05/12】
e0095372_236274.jpg
kissDigi+EF 150mm 1/1000sec F/5 ISO400 EX±0 【05/12】

そしてゾウの頭のホゲホゲ毛には夕焼けがとても似合うです

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_08055.jpg

kissDigi+EF 300mm 1/80sec F/5.6 ISO1600 EX±0 【05/12】
e0095372_081647.jpg

kissDigi+EF 300mm 1/60sec F/5.6 ISO800 EX-1/3 【05/12】

二日酔いのうえ夕方ライブなのに、どうしても新しいレンズを試したくて、動物園へ強行・・・
持ち時間1時間で、こみ上げるものを抑えながら、ささっと園内一周

肝心のリンリンはなんだか動きがゆっくりで、おじぃさんみたいに元気ありませんでした
元気出せぇ~!! うっぷ

そして、新しいレンズは・・・うーん、まだよく使いこなせません

(そして、更にこみ上げるものを抑えてのライブ観戦、オールスタンディング3時間、ケッコウきつかったです・・・うっぷ)

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_2023589.jpg
kissDigi+SIGMA 81mm 1/250sec F/5 ISO100 EX±0 【05/04】

さっきTVでAIちゃんが歌ってたの聞いて、なんとなく双子ちゃんを思い出しました
そろそろ白浜にも行きたいかも・・・


一人じゃないから キミが私を守るから
強くなれる もう何も恐くないヨ・・・
一人じゃないから 私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから・・・

more photo

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_0304488.jpgずうっと落ちていたチャプルテペックの
PANDACAMが復活したみたい
e0095372_032533.jpgまた、シュアンを見れると思うとタノシミです・・・
e0095372_0323633.jpgあ~でも早くメキシコに行って生見たい!!
e0095372_0324923.jpg
Every move you make
Every vow you break
Every smile you fake
every claim you stake
I’ll be watching you...
[PR]

by pyong2 | 2005-12-22 00:29
e0095372_17132.jpg
kissDigi+SIGMA 167mm 1/15sec F/5.6 ISO1600 EX-1/3 【05/11】

吉?ちゃん(♀年齢不明)
世界屈指の繁殖力!で有名?な白浜のエイメイ君と父母同じ兄妹だそうですが、
子供がいるのかどうか聞くのを忘れました・・・
お兄ぃちゃんはややぶちゃいくですが・・・このコはなかなかかわいいです

去年の様子はこちら~


ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_05330100.jpg
kissDigi+SIGMA 96mm 1/4000sec F/5.6 ISO400 EX-1/3 【05/11】

e0095372_0535644.jpgシロクマさんの食事が始まった途端どこからともなくワサワサとカラスの集団・・・超~ずぅずぅしぃ
あまりのしつこさにうんざりしたデナリ君は部屋に入っていっちゃいました・・・

写真撮ってるワタシのこともジャマみたいで結構威嚇気味な低飛行を何度も喰らいました(怒!)


ランキングにぽちっとな
[PR]

photobackコンテストが発表されました
結果は何賞にも入らず・・・とほほ

応援してくださった皆さん、どうもありがとうございました・・・

残念ですが、また、イチからガンバリマス!!
[PR]

by pyong2 | 2005-12-13 22:25
e0095372_1217629.jpg
kissDigi+SIGMA 41mm 1/8sec F/4 ISO1600 EX-1/3 【05/11】

今まで掲載を控えていたバックヤード写真です。

なんで控えてたかというと
[PR]

ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon