searching for photogenic animal
Top  
e0095372_2373639.jpg
kissDigi+EF 85mm 1/250sec F/4 ISO400 EX±0 【06/01】
e0095372_2382217.jpg
kissDigi+EF 165mm 1/160sec F/5 ISO400 EX-1/3 【06/01】

なんだかアシカが大声で鳴いてたのでちょっと寄り道してみたら
親子仲良くスイスイ~と泳いでました~

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_22403576.jpg
kissDigi+EF 300mm 1/500sec F/5.6 ISO400 EX-2/3 【06/01】
e0095372_22455656.jpg
kissDigi+EF 140mm 1/640sec F/5 ISO400 EX-1 【06/01】

今日で見納めの川上犬!
激しくエサをねだってましたけど、エサって何だろう?
見た感じは鮭トバ風……な訳ないか

それはそうと、川上村って大雪はダイジョウブなのかなぁ~?

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_1562141.jpg
kissDigi+EF 300mm 1/640sec F/5.6 ISO400 EX-2/3 【06/01】

なんでか今日はなみだ目です
日差しが暑すぎたせいかなぁ~

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_14485397.jpg
kissDigi+EF 140mm 1/80sec F/5 ISO400 EX-1/3 【06/01】
e0095372_14502311.jpg
kissDigi+EF 300mm 1/80sec F/5.6 ISO400 EX-2/3 【06/01】

トラさんは前を見据えてて、
ライオンさんはめちゃやさしいまなざし~

トラとライオンってガチンコやったらどっちが強いんだろ?
とりあえず、おヒゲはトラさんのほが固そうですけど、両雄相まみえずなのかな……

そういえば元旦の綱引きって、サップが琴欧州に勝ったらしいですね~
見たかったぁ~

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_0585074.jpg
kissDigi+EF 165mm 1/25sec F/5 ISO800 EX-1/3 【06/01】
e0095372_0591757.jpg
kissDigi+EF 300mm 1/40sec F/5.6 ISO800 EX-2/3 【06/01】
e0095372_0594418.jpg
kissDigi+EF 300mm 1/20sec F/5.6 ISO800 EX-2/3 【06/01】
e0095372_0595546.jpg
kissDigi+EF 300mm 1/25sec F/5.6 ISO800 EX-2/3 【06/01】
e0095372_101184.jpg
kissDigi+EF 160mm 1/50sec F/5 ISO800 EX-1 【06/01】

シュアンのお部屋で過ごすリンリンを見てると
♪あの頃の君の笑顔で、この部屋は充たされていく……って感じ?

この歌を聞いてカップヌードルが食べたくなるヒトはきっとR35です
多分、高速で雨が降ると
♪もうすぐ雨のハイウェイ……ってつい口づさんでるはず

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_0522090.jpg
kissDigi+EF 85mm 1/500sec F/4 ISO400 EX-1/3 【06/01】
e0095372_0523699.jpg
kissDigi+EF 85mm 1/800sec F/4 ISO400 EX-1/3 【06/01】

骨がすっかりお気に入りのレイコさん

この後、この骨の余りにタカってたカラスがケンカになり
2羽もつれながらいきなりこっちに突っ込んできてびっくり!
まじ恐かった~

そういえば小川町から新御茶ノ水の乗り換えの地下道でいきなり悲鳴が聞こえ
振り向いたら、めちゃくちゃでっかいドブネズミが排水溝から地下道に出てきちゃってたらしく
ヒトは逃げ惑い、ネズミも行き場がないので縦横無尽に突進してました
ワタシも急いでその場から逃げたけど、あれってどうなったんだろう……??

なんだかこの日は害獣づいてマシタ……

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_0452846.jpg
kissDigi+EF 85mm 1/1250sec F/4 ISO400 EX-2/3 【06/01】

すっかり枯れ木なんですけど空は快晴!
ヤマアラシ日和です

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_0355429.jpg
kissDigi+EF 190mm 1/2500sec F/5 ISO400 EX-1 【06/01】

クチバシの汚れっていうか汁みたいのが
目のトコまで付いてマスね……これってナンだ?

ハシビロコウさん、飛んだり跳ねたり忙しく
ギャラリーのおじさんから「全然動かないってウソじゃねぇか?」といわれてたけど
んないいじゃん、たまには動いたって……

ランキングにぽちっとな
[PR]

干支展で特別展示の川上犬の子犬3匹! 
e0095372_2347355.jpg
kissDigi+EF 180mm 1/160sec F/5 ISO400 EX-1/3 【06/01】
変な草?木屑?を引張りあいっこ
e0095372_23483260.jpg
kissDigi+EF 300mm 1/125sec F/5.6 ISO400 EX-2/3 【06/01】
こっちのコがゲットしました
そういえば、サップと琴欧州の綱引きってどっちが勝ったんだろ?
e0095372_23485332.jpg
kissDigi+EF 300mm 1/125sec F/5.6 ISO400 EX-1/3 【06/01】
このコはこの葉っぱに夢中
e0095372_23491466.jpg
kissDigi+EF 190mm 1/250sec F/5 ISO400 EX±0 【06/01】

年末に行った時は見とれてて全然カメラを向けなかったので、今回はちょっと撮ってみました
でも、かっわいぃ~と声を上げてはファインダーから顔を外してしまうワタシ……


ちなみに……
うちのコも一応血統証付きなんですけどねぇ……やっぱ氏より育ちなのかちら

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_2421743.jpg
kissDigi+EF 55mm 1/500sec F/5.6 ISO400 EX-2/3 【06/01】

戌年ってことで・・・うちの駄犬 (あ、まだでも年男の年ではないです)
e0095372_2501119.jpg
kissDigi+EF 55mm 1/1600sec F/5.6 ISO400 EX-1/3 【06/01】

今年もよろしくお願いするワン

ランキングにぽちっとな
[PR]

# by pyong2 | 2006-01-02 02:52
e0095372_21365946.jpg
kissDigi+EF 300mm 1/125sec F/5.6 ISO400 EX±0 【05/12】
e0095372_21371572.jpg
kissDigi+EF 200mm 1/200sec F/5 ISO400 EX±0 【05/12】

いつもおしゃれです、このコってピーコさん?

では皆様、よいお年を!ちょっくら消えま~す、ばいばい

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_22404439.jpg
kissDigi+EF 140mm 1/125sec F/5 ISO400 EX-1/3 【05/12】
e0095372_2241686.jpg
kissDigi+EF 260mm 1/60sec F/5.6 ISO400 EX±0 【05/12】
e0095372_22412167.jpg
kissDigi+EF 170mm 1/60sec F/5 ISO400 EX-1/3 【05/12】
e0095372_22413899.jpg
kissDigi+EF 270mm 1/100sec F/5.6 ISO400 EX±0 【05/12】

夕焼け時のライオンさん皆うとうと無防備でいい感じ・・・
うちの姪っ子がちっちゃい頃、ライオンと言えずいつも「だいおん」とゆってたのを思い出します

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_2303692.jpg
kissDigi+EF 105mm 1/500sec F/4.5 ISO400 EX-2/3 【05/12】

滝のような・・・デス
e0095372_2305389.jpg
kissDigi+EF 165mm 1/2000sec F/5 ISO400 EX-2/3 【05/12】
e0095372_236274.jpg
kissDigi+EF 150mm 1/1000sec F/5 ISO400 EX±0 【05/12】

そしてゾウの頭のホゲホゲ毛には夕焼けがとても似合うです

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_08055.jpg

kissDigi+EF 300mm 1/80sec F/5.6 ISO1600 EX±0 【05/12】
e0095372_081647.jpg

kissDigi+EF 300mm 1/60sec F/5.6 ISO800 EX-1/3 【05/12】

二日酔いのうえ夕方ライブなのに、どうしても新しいレンズを試したくて、動物園へ強行・・・
持ち時間1時間で、こみ上げるものを抑えながら、ささっと園内一周

肝心のリンリンはなんだか動きがゆっくりで、おじぃさんみたいに元気ありませんでした
元気出せぇ~!! うっぷ

そして、新しいレンズは・・・うーん、まだよく使いこなせません

(そして、更にこみ上げるものを抑えてのライブ観戦、オールスタンディング3時間、ケッコウきつかったです・・・うっぷ)

ランキングにぽちっとな
[PR]

e0095372_2023589.jpg
kissDigi+SIGMA 81mm 1/250sec F/5 ISO100 EX±0 【05/04】

さっきTVでAIちゃんが歌ってたの聞いて、なんとなく双子ちゃんを思い出しました
そろそろ白浜にも行きたいかも・・・


一人じゃないから キミが私を守るから
強くなれる もう何も恐くないヨ・・・
一人じゃないから 私がキミを守るから
あなたの笑う顔が見たいと思うから・・・

more photo

ランキングにぽちっとな
[PR]

ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon